<< はなみず | main | こまったさん。 >>

2015.01.18 Sunday

アールの息子。

 


201501153.jpg


だいたいいつも困り眉毛。




201501155.jpg

だからちょっと、悲しそうに見える。

でも、ほんとうは特に困っておりません。





先日、TWG teaを買いに行って来ました。
トワイニングじゃないですよ。
イングリッシュアールグレーが美味しー!
家でゆっくり味わってくつろぐのに至福の時間を与えてくれます。
わたし、珈琲飲めなくて、紅茶党なんです。


あ、ブログにかいてませんでしたが11月にイタリアへ行っておりました。
お酒も飲めないし、珈琲も飲めないのでずっとミネラルウォーターのみ。
紅茶が恋しくて紅茶の有るカフェに何度も行ってました。
いつかイタリアのコトもブログで書ければなぁ。
楽し過ぎて、またすぐに旅立ちたい気持ちです。
お金と時間さえあれば...笑






左がアール。
右がアールの息子のロンくん。
そっくり!
元気に可愛く育ってくれている様です。
よかったー。







↑是非見に来てくださいね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


↑ポチリと応援してくださると嬉しいです!いつもありがとうございます☆

etsuko918s | 日常 | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

流石はアール君の息子 イケメンだね〜(^o^)

もと | 2015/01/18 7:03 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲