<< 雪だー! | main | がっちり掴む&バチカン市国 >>

2015.02.01 Sunday

離したくない

 


家の中では、おもちゃでも何でも『アウト』で即離すアールですが
何故か家から1歩でも出ると強情になります。





家から1歩出たたけの玄関前。
意地でも離しません。









どうしても離したくないのです。










説得して離させてました。
家の外へ出るとすごい意地っ張りです。
顔も意地悪な顔に変わります。
家の中と外で何が違うんだろうなぁ。









イタリアシリーズ。(勝手に)
バチカン市国。
イタリアに到着した日に来ました。
中を見て、外へ出たらもう真っ暗でした。
11月のイタリアは、日が暮れるのがすごく早かった。
観光地どこでもですが、バチカンの近くにも沢山の人が観光客相手に自撮り棒を売ってました。
私も一応、必要かも!って思って日本から買って持っていたのですが使う勇気もないし、
よく考えたら自分の写真なんて撮らないし。
ってコトで旅行中ずっと持ち歩いたのに全く使いませんでした。

中もすごく素敵でしたよー!


本当に毎日イタリアにまた行く妄想が止まりません。






↑是非見に来てくださいね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


↑ポチリと応援してくださると嬉しいです!いつもありがとうございます

etsuko918s | 日常 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://bubuloco.jugem.jp/trackback/1209

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲