<< ビックリするほどの歯石取り&12歳のお誕生日パーティー! | main | 新作本日20時から販売開始です☆ >>

2015.02.23 Monday

新作の準備をしております☆&歯の事。





ユニオンジャックのTシャツとか。





シンプルなボーダーパーカーとか。




パンダさん柄とか、フォレスト柄(バンビさん込み)とか。
ペンギン柄は次回にしようと思います。





ミリタリー風パーカーとか。



などなど、を考えております!
サンプルが上がって来たらまたお知らせします
ので何卒よろしくお願いします!




そしてそして。
歯の事!
前回の記事がけっこう気になった、って方がいらっしゃいまして。
アクアゼオのシリーズが売れております!
先週はメーカーに3回くらい追加で再入荷しました。
今日も足りなくなった商品があるのでまたメーカーに追加オーダー入れる予定です。







前日、お客様がゼオカル21とアクアゼオパウダーで歯磨きしてくださった時のお写真です!
めちゃくちゃ茶色いー!笑
『くちゃいお口がくちゃくなくなりましたー!』
ってコメントくださいました!
今まで色んな物を使って来たけど、これは効果的!って言ってくださって本当によかったです!
使ってくださって、喜んでいただけると本当に嬉しいです!




こちらはうちの子。
ろこの歯。
左が1月くらいのろこ。
アクアゼオを1ヶ月くらい使ってたけどそんなに変化なしだったのかな。
右が今のろこ。
使い始めて3ヶ月くらい?
でも、私のお手入れが気が向いた時くらいなのでキレイになるのに時間がかかったのかもです。
出来れば、

毎日3回くらいゼオカルPHをスプレーして食後はスプレー+歯磨き。
月に1回くらいはアクアゼオパウダーとゼオカル21のお水を混ぜて歯磨き。
毎日ゼオカル21のお水を飲ませる。

っていうお手入れが出来れば完璧なんでしょうけど。

私は、

週1回くらいアクアゼオパウダーとゼオカル21で歯磨き
ゼオカル21のスプレーは週2回くらい。気が向いた時に。
毎日ゼオカル21のお水を飲ませる。

ってやってました。
元々、ろこは着色はあったけど歯石は付いてなかったです。
8歳だししょうがないかなーって思ってたけどキレイな歯の方がやっぱり嬉しいですよね。



こちらは今のアールの歯。
前にアールの歯の写真撮ったつもりでしたが見当たらず。
アールは、奥歯にすこーし着色あったけど薄くなりました。
あと、犬歯の付け根がうすーく黄色かったけど薄くなった気がする。
まぁ、アールは基本的に歯がキレイでした。笑
まだ3歳だし。
でも3歳でも歯石ぎっしり、って子もいますよね。
アールのキレイな歯を出来るだけ保っていきたいなーって思ってます!
今若くて歯がキレイなわんこさんも、歯石が付いてからよりも付く前からお手入れ始めた方がいいですよー!
お友達のわんこさんは、今12歳なんですがずっと歯磨きを続けていたせいか歯が1本も抜けてないそうです。
すごい!
ろこは今までほとんどお手入れしてなかったので何本か抜けちゃいましたよ。
ボストンテリアはけっこう抜けるのが早い子は早いです。

今キレイだったら、それを保てる様にケア始めてくださいねー。





201502223.jpg







201502222.jpg


ちなみに、シャンプーもめちゃくちゃご好評いただいております!
ピカピカになりますよー!
って言いたいけど、まぁアールは元々ピカピカです。笑


でも、早く乾く、フワフワつるつるになる、香りがいい、ノンシリコンのオーガニックだから安心、などなどのお声いただいております!
1度使われた方は、リピートします、って言ってくださる方が多いです。



ゼオカル21のお水も、飼い主様が飲んで美味しいってお声やお米炊く時に使うと美味しいっておっしゃってくださる方も。
わんこだけじゃなくて飼い主様も色んな使い方が出来るので楽しいです。
私は今までミネラルウォーターを買ってたのですが、買いに行くのが面倒だったけど家でアルカリの還元水が作れるのでラクチンになりました!
私は2個使っていて、2ℓのお水を2つ作って交互に飲んでます。
1個だと足りなくなって時間を置いている間待つことになるので2個使いしております。




今月の前半はブログ更新がんばってたのですが途中で途切れてしまいました...
出来るだけ更新出来るといいなー。
よろしくお願いします!




 

↑是非見に来てくださいね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


↑ポチリと応援してくださると嬉しいです!いつもありがとうございます

etsuko918s | candy☆dogのお知らせ | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://bubuloco.jugem.jp/trackback/1216

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲