<< クールスヌードLサイズ追加のお知らせ | main | 12周年記念トートプレゼント&新作オーダー受付開始です! >>

2015.08.29 Saturday

急に寒くなってしまいましたがクールスヌードとクールエプロン販売中です☆


突然寒くなりましたねー!
わたし的には秋大好きなので寒くなってくれてすごく嬉しいのですが...

制作にすごく時間のかかったクールエプロン&クールスヌード達が...




ce_hawaip3.jpg

冷えすぎない様にお腹の所はパイル生地使ってます。
お好きな箇所に、もしくは全てに保冷剤入れられます。
脇の下を冷やす事で効率的に冷やせます。
もちろん、首の脇も冷やせますし、首はぐるりと冷やせます。





c-dhosi1.jpg

やっと出来て来たのに気温が下がってしまって...汗


9月の残暑に、腐る物ではないので来年用に、柄が気に入ったら是非よろしくお願いしますー!


↑ダンガリー風の星柄です。
ライトブルー、ネイビー、ブラックがあります。
裏はイエローとネイビーをご用意しました!




ce_dhosi2.jpg



ce_dhosi1.jpg






c_dhosi1.jpg



ce_bandana2.jpg

デニム風バンダナ柄のクールエプロンです。






c_banana_or1.jpg

バナナ柄はオレンジが★



ce_banana3.jpg




ce_banana1.jpg








c_alohap1.jpg

パイナップルアロハ柄







c_hawaip1.jpg

裏がドットで可愛いのです!




ce_hawaip4.jpg




可愛いのが出来たので是非よろしくお願いしますー!









↑是非見に来てくださいね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


↑ポチリと応援してくださると嬉しいです!いつもありがとうございます☆


etsuko918s | candy☆dogのお知らせ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://bubuloco.jugem.jp/trackback/1238

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲