<< 串カツ田中。&ちょっとだけボストンテリアのベイビーちゃん | main | 熊本城と天神のカフェで九州のお友達と☆ >>

2011.12.24 Saturday

新幹線で九州旅行☆ブリーダーさんちで赤ちゃんだらけ!

 JUGEMテーマ:ボストンテリア



いつもは飛行機で行くのですが、今回初めて新幹線で福岡行って来ました!
10月26日の事になりますが><

ぴょん&びっけくんと一緒です。


新横浜から乗って5時間半。
長い様な、意外に早い様な。

新幹線チケット&レンタカーをして、トレンタくんで割引されていくらだったかな??
忘れちゃったけど案外安かった様な...

福岡で降りてレンタカーしました。



そして、向かうのはぶぶ、ろこ、びっけくんのブリーダーさんち。(ボストンファミリー)










出迎えてくれたのはパルミちゃんとピンキーちゃん。
まだパピコ。










パピコと知能レベルが同じくらいのろこは大はしゃぎ!
ここで生まれて、何度も里帰りしてるし、パピーの頃はショーに出たりして預かってもらってたので勝手知ったる...と言った感じでした。












赤ちゃん達を見せてもらいました☆












カワイイ...カワイイ...












赤ちゃんって何でこんなに可愛いんだろう...












ぶっさんに似てるママを発見。
柄とかじゃなくて、顔がホントに似てたー。











↑この3枚は同じ子なんだけど、上のぶっさん似のママがあの時おっぱい飲ませてた子が成長してこうなったらしい。
ブリーダーさんちにお残しらしいです。
カワイイなぁ。










あなた達もカワイイですよ。笑




みんなこんな時期を通って大人になったんだよなぁ、とか。
ぶぶろこが赤ちゃんだった頃を思い出して懐かしくなりました。




※ボストンテリアをご検討で赤ちゃんを見たい方はブリーダーさんちで見学可能かと思いますが、ただの見学はご迷惑に成りますので多分ダメかと思います。
事前にご連絡の上、見学可能だと思います。
(ワタシは用事がありましてお伺いしました)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑バナーをポチリしていただけるととっても嬉しいです。
ランキング、何位かなぁ☆



etsuko918s | 旅行 | 00:07 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲