<< 新幹線で九州旅行☆ブリーダーさんちで赤ちゃんだらけ! | main | めざましテレビ きょうのわんこの撮影。 >>

2011.12.25 Sunday

熊本城と天神のカフェで九州のお友達と☆

 JUGEMテーマ:観光施設の感想・情報




皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしだった事と思います。
ワタシは諸事情で家から出られなかったので孤独に家に引きこもっておりましたが夕方には妹夫婦、夜はいちごさんが来てくださり楽しいひとときを過ごせました☆

そんなクリスマスの出来事は後日アップするとして、とりあえずは九州旅行2日目です。





九州2日目。
親戚のおばさんちに泊めてもらいました。

そして朝、熊本城へ出発!







お堀?
あまりにもキレイで感激!










日本の美って本当にすごい。












建て替えたらしく新しかった熊本城。











中もキレイでピカピカ。
天井の絵はすごかったです。








侘び寂び的な?











熊本城から熊本城下を眺める。











下を見ると怖い。











城と言えばお団子でしょ!と、お団子屋さんを探しまわるワタシ達。笑
食べたいイメージしていたお団子がなくて残念><

着物でお城って素敵。











お城の公園にて記念撮影。
お城も建物の中以外は犬OKっぽい事書いてありました。
ここは敷地外の公園です。










この日は暑くて日差しが強くて目が開かない。










ぴょんちゃんもはーはー。









びっけくんはサラダバー中。











ろこが珍しく可愛く写った。
カワイイ☆













城を降りてお土産屋さんが集まった場所へ。
色んなものが売っていて面白かったです!









ランチする時間がなかったのでソフトクリームとウニのコロッケを食べてみました。
味は..うーん、試食で食べたさつま揚げっぽいやつの方が美味しかったな...










そしてまた車で福岡へ向かいます。







福岡へ行ったら絶対食べたかった徹鍋餃子!
博多祇園鉄なべてお店です。
予定がぎゅうぎゅうだったのでこのタイミングでしか食べられなかった。
かりっかりで美味しかった〜!!
画像見てたらまた食べたくなった..!!









隣に座っていた福岡の方(見知らぬ方)が、『柚胡椒で餃子を食べると美味しいのよ!あと、このお店はポテトサラダと酢もつが美味しいから!』って、お裾分けしてくれました。

ありがとうございます。
見知らぬ土地で感動をいただきました☆
そしてそして、ホントにおいしい〜!
次行ったら絶対頼む!








夜は天神のカフェで待ち合わせ☆





ビスコちゃんとルンルンちゃん♪
どちらも同じブリーダーさん出身のボストンさん!










みずたまくん♪











そしてそして、太陽くんといっちゃん!
(お顔が半分になっちゃってゴメンネ...カメラがブレブレで良い写真が全くなかったの...)




突然行く事になったのにお集まりくださってありがとうございました!
そして、すごく素敵なお土産ありがとうございます〜!!

福岡はすごくたくさんボストンさんいらっしゃるので、お会いしたい方たくさんいらっしゃったんだけど急だったし、どうお声かけていいのかわからず..> <


楽しい時間をありがとうございました!











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ポチリしてくださると嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

次は多分,福岡最終日(ろことろこママ、ボストンテリアの赤ちゃんいっぱい!)を置いといてぶぶろこがテレビ撮影してもらった事を更新する予定です。
あぁ、まだ迷ってるんですが。笑
ぶぶの記念に見ていただきたい様な...ちょっと見ていただきたくない様な...


etsuko918s | 旅行 | 04:16 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲