<< 撮影してきました〜☆ | main | ぶぶの現状。 >>

2012.04.18 Wednesday

新作アップしました!メルマガは朝になってから出します〜!

 JUGEMテーマ:ボストンテリア



新作アップしました!
遅くなってしまって申し訳ございません!!

今日はぶぶの調子が悪くて夕方急遽病院へ行ったり(あんまり病院へ行っても意味ないみたいなんですが...)、パソコンのソフトが作業途中で何度も落ちたりと、なかなか作業が進みませんでした><
すみません!

マウス握りすぎて腱鞘炎になりそうなくらいいたいー!
マウスの反応が悪い気がする。



そんな事はさておき。




新作アップしましたー!






うっかり忘れていた新色のジャージもあったりしたんだ!




さっき急いで写真撮りました。
忘れちゃってたし!










サプリとかもあります。
もう色々と説明する指の力がないので...
こちらを見てみてくださいませ。

http://bubuloco.jugem.jp/?day=20120302

ぶぶは脳神経なので意味ないのかなぁ?とか思いつつどーなんだろ。
ろこには白内障防止の意味も込めてメシマコブプラスを飲ませてます。
ぶぶにも一応DHCローヤル飲ませてみよう。









マナーポーチのインナーポーチの替えも販売してます。









マナーポーチはただ今生産してもらっています。
出来上がりが5月末になりますのでお洋服と一緒くらいの出来上がりかと思います。
宜しくお願いします。

出来る数ですが、計算間違いをしていてけっこうたくさん作れそうです☆
ただ、黒とフラワーは追加生産が出来ませんので宜しくお願いします。











レザーチャームは出来上がっておりますのでお先に発送も可能です。

そうそう、これはイタリアンレザーなんです。
国内生産で作ってもらってます。





とにかく色々ありますので覗いて見てくださいねー。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダー受付中です☆
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(1)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

この記事へのトラックバック一覧です:

» わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます! [腱鞘炎改善プログラムから]
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

2012/05/05 12:30 PM

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲