<< ステロイドを増やして。 | main | 1ヶ月ぶりのてんかん発作。 >>

2012.04.28 Saturday

戦艦三笠から無人島猿島へ。

JUGEMテーマ:ボストンテリア


日曜日は用事があって横須賀方面に行くので猿島へ行く事へ。


猿島までは三笠湾からフェリーで行くのですが、三笠港には戦艦三笠がありました。
フェリーの待ち時間に三笠を見る事に。







大きい!











海軍の旗がなんだかちょっぴり怖い様な。












三笠は大日本帝国海軍の戦艦で東郷平八郎大将らが座乗し日露戦争などで活躍したらしい。


中は色んな部屋があったのですが、そんなに時間がなくてゆっくり見れませんでした。
また時間がある時にゆっくり見に来たいなぁ。








個人的に一番惹かれた部屋。
軍事会議みたいな事をする部屋..だったかな?
この部屋に入れる階級も決まっていたとか書いてあった様な...
なんだかこの部屋に足を踏み入れるのももちょっと怖い様な気持ちになりました。










お風呂。









東郷平八郎の部屋。
イギリスで作られた船だけあって、インテリアもすごく素敵でした!
家具もとてもいい重工な作りになっていました。
神棚まで作られていたり。









三笠をまだじゅうぶんに見てない内にフェリーの時間が。
1時間に1本なので遅れない様に。


フェリーで10分?くらいですぐに猿島につきます。






無人島の猿島です。

元々は旧陸、海軍の要寒として利用されていた猿島。
ちょっとドキドキで向かいました。



それは次回。








ぶぶの昔の写真をたまに見返しています。
私と一緒に写ってるぶぶの写真はあんまりないのですが、






3年前のぶぶとワタシ。
ぶぶ6歳半。



























もう写真はうんざりです、って顔したぶぶ。







ステロイドの量を増やして3日。
先日、ぶぶの目の横揺れが止まったって書いたけどそれは間違いでした。
やっぱり時々揺れてました><

けど、やっぱり小さい発作は全く出ていません。
寝たきりでしたが、時々無意味にですがおぼつかない足取りで歩き回ったりする様になって来ました。
転んだりぶつかったりしますが足取りは早いです。

思った場所へ歩いて行く事が困難で、呼ばれた場所に歩いて行けません。
反対の方向へ向かって行ったり、同じ場所を回ってしまったり。

『ねんね』って言えば伏せします。
『ご飯』って言えばこっちへ来ようとします。(反対に行っちゃうけど)
アールが近づくと『ぎゃう!』って追っ払おうとします。


たった3回ステロイドを増やした量を飲ませただけで変化はあったと思います。
頭がぼ〜っとしていた様な状態から少しすっきりした様な状態な気がします。


8回分のステロイドを飲み終わった時、どのくらい変化が出ているのか。
お願い!
もう少し改善してください!!

毎日そう願っています。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
アウトレット商品のみ受付しております!
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://bubuloco.jugem.jp/trackback/779

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲