<< 初めてのキャンプ☆その3&新作ステッカー! | main | かなしい知らせ。 >>

2012.07.05 Thursday

新作ステッカーとろこアール&妄想キャンプ

 JUGEMテーマ:ボストンテリア







新作ステッカーのLサイズはこのくらいの大きさ。










LとMとSはこのくらいの大きさ。

アールがろこにくっついた。









もっともっとくっついた!












二人して何見てるんだろ?

ステッカーの大きさ、なんとなくイメージ掴めますでしょうか。


ちなみに、立つとアールはろこに比べて脚が長いのですごく大きく感じますが寝てるとそんなに大きさ変わらない感じです。
もちろんまだまだ成長する予定ですけどね☆










Sサイズのをスマートフォンに貼った感じです。
貼る時ちょっと端によっちゃった...> <

何度も言いますが、台紙からはがずと四角じゃなくて絵柄の形に沿ってカットされています。









くんくんくん。









枕にしてくつろぎ始めました。



アールってホントに不思議な行動が多い子です










Sサイズ、カメラのボカシが効いちゃって、目の光が消えちゃったけど実物はちゃんと目の光入ってますのでご安心を!


















最近欲しいキャンプ道具見たりしながら妄想しています。笑


キャンプに全く興味がない方...すいません...汗




本当はワンポールテントが欲しかったー。
けど、初めてのキャンプなので建てるのがラクチンなのが大前提。
最初はケシュアのポップアップ式にしようかとも思いました。
3秒で建つって便利!って思って。
けど、中で立ったり出来ないってコトでやめたのですが。

ワンポールテントも建てるのが案外ラクらしいですね。
うーん。
次に買い替える事があったら欲しいなぁ...


って、まだ1回しかキャンプしてないのにもう買い替えのコト考えてちゃダメでしょう...笑








↑こちらは高過ぎて手が出ないな。
色も形もオシャレー。
機能もすごく良さげなのです☆








↑このくらいなら奮発出来る??
これ以外にもグランドシートとか色々必要だと思うとすごい高くなっちゃいますよねー。
こちらのはシロクマさんのマーク?がすごくカワイイので購買意欲をそそられます。
いや、買いませんけどね。









↑同じくNORDISKのテント。
この形もカワイイ〜。
モンゴルっぽい!
北欧のだけど。






欲しいテントなんてもっともっとある!
きりがない!笑




赤いタープってカワイイ!
白いタープもカワイイと思うけど。
白って言うか生成りみたいな。
ヘキサタイプが建てられる様になったら赤か白が欲しいなぁ。
けど、その時はテントも買い替えないと色が合わないな...
今は蛍光グリーンなんだもん...><









オシャレキャンパーの間で流行ってるらしいこちらのローテーブル。
カワイイけどお高いですねぇ..
ワタシはこちらよりももうちょっと足の高いタイプのが欲しいなぁ。
低すぎると腰が痛い><








テーブルと同じくこちらもとても流行っている様子。



こうゆう感じも好きだけど、ごちゃごちゃっと色んな色がある感じも好きなので、まぁ当分は今の感じを楽しもうと思います。
いや、そうせざるを得ないのですが...笑




テントとかタープって海外ブランドよりも、もしかしたら国内の方が壊れた時の対応とかが良さそうかなぁって思うんだけどどーなんだろ。

スノーピークとかユニフレームとかキャンパーズコレクションは地元の新潟なので、なんとなく親近感。
何一つ持ってませんけどね。笑






↑これ欲しい。
ダッチオーブン買ったらすごく必要になりそう。










↑これも大人の感じで美しいフォルムですねー。
けど、ちょっと大人すぎるかもなぁー。デザインが。














ベグって付いてるものだととにかく打ちづらいって色んなとこに書いてありまして。
特にオートキャンプだと土が踏み固められてるからって。
すごくいいって言われてるのがスノーピークのやつなんだけど、20と30があって、どっち買うか迷ったら↑これ買った方がいいってどっかで見て買ってみました。
ワタシが打った訳じゃないし、比べてないので言う資格ないのですが...打ちやすそうでした。笑
一緒にハンマーも買いました。
スノーピークと同じく新潟で作ってるそうで、作りが同じ感じらしいですよ。
お値段的にはそんなにお徳感はないらしいのですが。
ワタシは特にブランドにこだわってないのでどこのでもいいかなぁって思ってこれ買っちゃいました。








↑忘れて行ったけど、ちょっと前に買ったレインブーツです。
安いのにすごく使いやすい!
野鳥の会のやつらしいです。
デザインも可愛くて。
ワタシはブラウンを買いました。

くにゃん、として自立しないので何度も脱いだり履いたりする時は不便です。
けど、くにゃんとしてるので足首とか痛くならないし、よくありがちな中でぴったりくっついちゃって脱げない!ってコトもないので便利。
折り畳めるのでフェスとかにもいいらしいですよー。










靴で思い出した!

お得な靴屋さんが三茶に来てます。
今週いっぱいまでだそうです。


人に勧めた所でワタシに何か得が有るわけじゃないんですけど、誰かがお得なお買い物出来たってだけで、ワタシも少し嬉しいのです。不思議。笑










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはオーダーストップ中です。
アウトレット商品のみオーダー受付中です☆
宜しくお願いします☆








etsuko918s | キャンプ | 11:26 | comments(1) | trackbacks(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://bubuloco.jugem.jp/trackback/811

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

こんばんは!
おしゃれキャンパーまっしぐらですねぇ(^^;:
フレブルのシトラくんと源さんのキャンプがそんな感じのキャンプやってますよ!
覗いて見てください!

狂暴犬シトラの大冒険!
http://410la.blog50.fc2.com/

フレブル@源供.▲Ε肇疋∧
http://dogcamp.blog87.fc2.com/

あと、金属のペグはめちゃくちゃ重いです。専用のケースを購入すると良いですよ!
ちなみにスノーピークの場合、20cmのペグがテント用、30cmのペグがスクリーンタープ用、40cmがヘキサタープやレクタタープのメインポール用となっています。

くぅもものパパ | 2012/07/05 10:20 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲