<< ポチッと買ってしまったものたち。 | main | No1のくまさん! >>

2012.10.28 Sunday

サムギョプサルまでウォーキング

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




2頭連れて長距離歩くのは大変なのでアールだけ連れて駒沢までサムギョプサルを求めてウォーキング。







40分くらい歩いて到着。
ここのサムギョプサルはエゴマの葉っぱが酢漬けになってて、それも好き。











わんこもウェルカムでお水くれます。

あ、ここのチャプチェも好き。
ニンニク強め味です!











焼いてもらい中。











アールは歩いて来ただけ〜。
途中で抱っこ!とか甘えて来るからアールは大変。
ろこを連れてくればよかったかも〜。
体力的にアールがいいかなぁって思ったんですが。往復歩くのは。




それにしてもいっぱい食べ過ぎちゃいました><









韓国居酒屋おんま

世田谷区駒沢2-18-4 福々駒沢マンション1F
03-6677-0421


↑奥まったとこにあるのでわかりにくいかも。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆
ポチリと押して応援していただけると嬉しいです!






candy☆dogオーダーストップ中です。
アウトレット商品のみオーダー受付中ですので宜しくお願いします!




etsuko918s | cafe | 21:06 | comments(0) | trackbacks(2)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

この記事へのトラックバック一覧です:

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2012/10/29 8:17 PM

» ウォーキング 最新情報 - 知識陣 (健康 健康) [知識陣 健康から]
ウォーキング に関する最新情報

2012/10/30 5:31 AM

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲