2012.06.30 Saturday

NEWアイテム!candy☆マグ!

JUGEMテーマ:ボストンテリア





ブログお休みしてました。
すいません。

仕事が忙しかったり色々と...



アールもある程度大きくなったし、ろこはもう大人だし、ネタがないってのもあるのですが。


ぶぶがいた時は、ぶぶがあまりにも可愛くて。
ぶぶの可愛さを知ってもらいたかったし、たくさんの人に見てもらいたかったし、可愛さを表現したかったし、とにかく可愛くて可愛くて。

愛情ももちろんあるのですが、自分の感性の表現って言うか...
ぶぶはまぁワタシが作り出したものじゃないのでそれもおかしいのですが。

ろこやアールはもちろん愛情もあるし、カワイイし、大好きだけど、ぶぶはそれとは全く違うんです。



ぶぶ→客観的に見てもカワイイし、芸術的にもカワイイし、顔がワタシの感性の美的感覚の完成形。(←あくまでワタシの感性ですので)
ろこ、アール→飼い主だからカワイイと思うし愛情もあるのですごくカワイラしい。


そうゆう違い。
だから、とりたててろことアールのコトを表現したいってなかなか思えなくて...


そう思うのは、もしかしたら今はまだぶぶの事が悲しすぎるからなのかもしれないけど...
もちろんろことアールの生活もブログで続けて行きたいので出来るだけサボらない様にしないとって思ってます。








3月のぶぶ。
病気で9歳半なのにこの可愛さ!

たった4ヶ月前はこうやってちゃんと生きてたのに...

ぶぶちゃんどこにいるのー。帰って来てー。

って、思ってしまいます。





思い出しては涙。
椅子がびしょびしょになるまでパソコンの前で写真見ながら泣いたりしてます。
携帯の画像の中のぶぶを見つけては涙。

昨日はぶぶコト思いながら泣きながら寝たら、夢の中の夢でぶぶの事を抱っこする夢を見ました。
不思議。





なんか頭がおかしくなってるっぽく見られちゃうかな。
すいません。




普段は普通に暮らしてますのでご安心を!



仕事も遊びも前向きに。






NEWアイテム!
candy☆マグ出来ました!


二重構造&蓋付きで保温保冷効果のあるステンレスのマグカップです!
自宅やオフィスはもちろん、アウトドアなんかにもカワイイと思いますよ☆
500mlって容量ってコトになってるけど..ホントにそんなに入るのかな...
販売になる前にはちゃんと検証しますね。
確かに大きめなのでガブガブ飲めちゃいます!
氷入れてもしっかり飲み物も入る容量なのでキャンプとかでも活用度大!

数量限定で発売の予定です☆










ろこの隣に置いて写真撮ろうとしたらろこが嫌がった...
ろこと比べてこのくらいの大きさです!
って、言ってもろこの大きさがわからなければ意味ないですね><



他にも新製品企画してます☆
来週にはご紹介出来そうです。
宜しくお願いします☆








まだ端の処理もしてないただの布。
ちゃんと端の処理して使う予定なんだけど...閉まってあるミシンを出してくるのが面倒で...
糸変えるのも面倒だし....

それにしても、この布はどっかのビンテージ布だったのでけっこう高かったです。
敷いてみた瞬間にアールがやって来て寝た。











アールくんは5.1kg。
けど骨が太いのか、重さはあるけど大きさはそんなに大きくないです。
ろこと比べるとかなり大きいですが、ろこはかなり小さいので。
背の長さはろこと同じくらいしかないんです。
多分、あとは横幅がちゃんとしかり付けば最終6.5 kg〜7kg前後の大きさかなぁ。
縦はもう成長止まって来てる様な気がします。
まぁ、ただの予測ですが。
成長が楽しみです☆







あ、そうそう、マグの販売は..次回のお洋服の時にしようと思ったけどそれだと夏のお出かけにもし持って行きたい!って思ってくださってる方がいらっしゃったら遅いですよね。
7月上旬にもし出来ればいいなぁって思ってます。
もう1つ新商品もありますのでそちらと合わせて販売予定です。
宜しくお願いします☆











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはオーダーストップ中です。
アウトレット商品のみオーダー受付中です☆
宜しくお願いします☆








etsuko918s | 日常 | 12:45 | comments(3) | trackbacks(0)

2012.06.21 Thursday

ぶぶのマグカップ

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




オーダーしていたぶぶのマグカップが出来て来ました。







大きくてたっぷり入るサイズだから使いやすそう!




ぶぶへお花やプレゼント送ってくださった方へのお礼にお送りしようと作ったのですが...まぁこれまた飼い主の自己満足の押しつけですね。
すいません。

新郎新婦のキス写真の入った結婚式の引き出物のお皿(これはこれでネタ的には面白いしおノロケのお裾分けと思えばいいのですが!)よりたちが悪いんでしょうけど...
亡くなった他人の愛犬の印刷の入ったのマグカップの押しつけ..><

《ボストンテリアプリントのマグカップ》
って思えばまぁどうでしょ?
ワタシはカワイイと思って作ったのですけどね。










ワタシが泣きながらデザインした(笑)デザインです。

けど、色が思った色に印刷されてなかった...涙
まぁ許容範囲内としておきましょう。












裏までしっかり印刷入れてます。
40個作りました。
世界に40個しかないマグカップです。(当たり前ですね..)



お礼にはならないかもですが、飼い主の自己満足におつき合いくださいませ。
お花やプレゼント、ありがとうございました。
とても悲しくて、けど、ぶぶの死を悼んでくださる方がいて、ワタシを心配してくださる方がいることをすごくありがたく思いました。

近いうちに送らせていただきますので宜しくお願いします。





また、メールくださったりブログにコメントくださった方々にも本当に感謝しています。
かけてくださったお言葉全てありがたく思いました。
ありがとうございます!

また、ぶぶの生前、色んな情報をくださったり励ましてくださったりしてくださった方々にも本当に感謝しております。


お返事出来ておりませんで申し訳ございません!
読ませていただきながら1つ1ついただいたコメントに感謝したり、思ったりした事たくさんあるのですがいただいたメッセージにお返事が出来そうにありません...
すいません><














最近は部屋の端に置かれたぶぶの気に入っていたベッドに入っている事が多いろこ。
ぶぶがいなくなって淋しいのか?
たまたまなのか?
どうなんでしょうか。


最近、ろこはぶぶみたいに食欲がすごくて。
今までは食にはあまり執着なくて、こぼしたご飯なんて食べなかったのに今はアールのこぼしたご飯を食べたり、アールから奪って食べたりしてます。
ぶぶの食欲がろこに移ったのか??

そして、ろことアールの関係も、ぶぶとろこの関係みたいに付かず離れずの関係になっています。
二人がくっついて寝たりする事もなく、喧嘩することもなく。
たまにしか二人で遊びません。
そうゆうところもぶぶとろこの関係にも似てる。

すごく不思議です。
二人は親子なのにね。
もう全然親子って感じはありません。








明日で、ぶぶがいなくなって1ヶ月です。
普通に生活出来ていて、けっこう元気に生きて行けるものなんだなぁって不思議なくらい元気です。ワタシ。
けど、毎日何度かどこかの瞬間でぶぶを思い出して淋しくなります。
思い出したり、誰かに声に出して話すと淋しさがたまらなくなるのでぶぶの話はまだ出来ません。
いつか泣かないで、いっぱい思い出話出来るくらいになるといいんだけど。





あ、お客様に新作のぶぶの写真のコト、これからもやってくださいっていっぱいの方に声かけてもらえて嬉しかったです。
そして、ぶぶが着た色は人気でした。

これからもたまに、ぶぶがモデルになる事もあるかもです。
このブログやcandy☆dogの中でぶぶは生きていけるかな。
宜しくお願いします☆










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはオーダーストップさせていただきました!
たくさんのご注文ありがとうございました☆








etsuko918s | 日常 | 01:21 | comments(3) | trackbacks(1)

2012.06.18 Monday

お花とブリザードフラワーとろこが怖いアール。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア






まめさやくんの飼い主のmiyakoさんとれんげちゃんの飼い主の夢子さんからお花をいただきました☆










キレイ!
(端にいるのはアール)










白とグリーンのお花ってキレイですねぇ。












ユンファくんとジョウくんの飼い主のkasumiさんからブリザードフラワーをいただきました!
kasumiさんが作ってくれたブリザードフラワーです。

先日、ごまみそさんちとボニータちゃんちからいただいたブリザードフラワーもkasumiさん作!









ワタシの大好きなパンジー?(でいいのかしら?)で、とてもキレイ!
中央にぶぶがいるイメージで作ってくれたそうです。
ぶぶがそこの中央にいるコトを思い浮かべました。
とても可愛かったです。
ありがとうございます!


ぶぶへの暖かいメッセージ、とても嬉しかったです。









アールは健康的に何の問題も心配もなく、健康そのもの!で、成長しています。
こんなに健康的に心配しなかったのは初めて。
下痢ひとつしないし、具合悪いとかそうゆう事が全くありません。








ボールは好きだけど、もってこい!はしないみたいです。











ボールを投げるとろこが絶対取るし、アールが取るとろこは怒るので怖くてあんまりしないコトにしてるんじゃないかと。









ろこにはかなわないって思ってるんだよね。










なので、ろこの気に入っていないおもちゃを一人でガジガジ。
ろこのお気に入りで遊んでいるとすぐにろこが来て取ってしまうのです。











あ、ろこが見てる...












あ、ろこが来た...












そこへ、ろこのお気に入りのボールを放り込むろこ。













ボールが転がって来たけど無視、無視。
このボールで遊んじゃうと、ろこに怒られるし。












ろこは多分、投げて欲しかったんですけど。

そのままだったので焦れてソファーに飛び乗って持って行きました。


ろこに絶対服従のアールでした。







お洋服ですが、もうオーダーストップの枚数をだいぶ過ぎてますが開けてます。
プリントものは特に今年の限定になるかもしれないし、個人的にとてもカワイイと思うので出来るだけたくさんの方に着ていただきたい!って思いちょっと長めに開けてます!

防蚊のものも、アメカジも、おそらく予定していた枚数をかなり越えております。
ある程度まとまった枚数になったので追加でプリント入れられそうです。
(数枚足りない、くらいだと追加入れられなそうでしたので...)

そろそろオーダーストップになるかと思います。
宜しくお願いします☆










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはオーダー受付中です!
そろそろオーダーストップの予定です。
是非覗いてくださいね☆







etsuko918s | 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)

2012.06.16 Saturday

マナーポーチ黒売り切れました。防蚊のグリーンも...

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




マナーポーチの黒はおかげさまで売り切れとなりました☆
ありがとうございます!
順次発送させていただいておりますが、マナーポーチが届いたお客様からは気に入っていただけたとの嬉しいメールをたくさん頂いております☆

フラワーも残りわずかです。
ムラサキはまだ数に余裕がありますので宜しくお願いします!
(ムラサキが人気ないんじゃなくて、作る数の問題でムラサキをかなりたくさん作りました)




防蚊のグリーンも最初からご用意出来る数が他の物より少なかったので...売り切れてしまった様な...
まだ確定してないのでわからないのですが多分数は過ぎている様な感じです...
(すでにご注文くださっていてもお取り出来なかったら申し訳ございません!)
追加出来ればいいのですが..まだ未定です。
すみません><


防蚊のスカイも残りわずかです!
(↑防蚊の中で一番人気です!)



あと、防蚊のオレンジ、アメカジプリントの両色も残り少なくなってきました。

プリントものはその時のある程度限定(多分)ですので、是非気になったらゲットしてくださいね!





あとあと、去年出した水着もの、パイルもの達もけっこう人気です!

水着生地は濡らして着せるのに本当に便利なので夏に遊びに行く時のクールダウン用には是非お試しいただきたいです☆
川などに泳ぎに行く時に着せてもいいですし。

普通の生地のお洋服を濡らすよりも乾きがいいので帰りがラクチンです。
不意に抱っこしたりしても、水着生地の方が飼い主さんがびしゃびしゃになりにくいですし、濡らした時の水の重さも他の生地よりは感じにくいですし形が崩れません。

濡らすなら断然水着生地をおすすめいたします☆
(パイルは手触りがよかったり見た目の風合いがよかったり濡らさないで着せてもカワイイですしいい所がいっぱいありますが☆濡らすと言う点だけで比べますと!)








個人的に防蚊のブルー、気に入ってます。
スヌーピーみたいな色って思ってて。
アールにはブルーをいっぱい着せたいなぁ〜って思ってます。












ろこはオレンジかなぁ...
グリーンもいいんだけど☆



それにしても、ぶぶがいなくなってからろこがオトナシイ気がします。
モデル業もなんかそれなりにオトナシクこなしてるし。
責任感でも出て来ましたか?









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはオーダー受付中です!
是非覗いてくださいね☆







etsuko918s | 日常 | 09:42 | comments(1) | trackbacks(0)

2012.06.14 Thursday

お待たせしました!新作オーダー開始いたしました☆

 JUGEMテーマ:ボストンテリア



お待たせしました!
不調のHP作成ソフト、ゴーライブが何度も落ちて落ちて...汗
すいません!






新作オーダー開始致しました☆







防蚊の赤だけ、リブはオートミールと杢グレーでお選びいただけることにしました。
下の記事で紹介させていただいたのはオートミールです。
こちらは杢グレー。
色を合成してるのでちょっとおかしいですが...すいません><










お洋服着せたり、写真撮ったり、色々していたら突然ぶぶがいなくなった事が悲しくなってしまって...

ついつい、ぶぶが服を着てくれたらこんなんだったのかなぁ..とか考えちゃって。
そしたら、ちょっと画像を作ってみようかなぁ..なんて思ってしまって。
そしたら、やっぱりぶぶはワタシのイメージピッタリになってしまって...





すいません、突然ぶぶが着てます。



ワタシの感傷的な気持ちも入ってるし、ワタシの表現したいものそのもの、って意味でもピッタリだったので...






気持ち悪かったらすいません><














ぶぶがいてくれてのcandy☆dogだったので、今はどうしたらいいのか...自分でもわかりません。
一生懸命デザインしたりしてるけど...
最後の最後には、どうしてもぶぶが着てくれないとワタシの表現したい事は完成しないんです...



これからいつか、ぶぶに頼らないワタシだったりcandy☆dogに変わって行けるかもしれないけど、今はまだワタシやワタシの表現したいcandy☆dogにはぶぶが必要だって思っててください。
すいません...> <
何を大げさな、って思うかもですけど...すいません!><



久々に大泣きしました><










ご注文くださっているお客様へ。
順次発送業をさせていただいております。
お待たせしてしまい申し訳ございません!
今週末にはお届け出来そうです。
(何かしらのトラブルがある場合は来週頭になるかもしれません...)
宜しくお願いします!







それでは、宜しくお願いします☆







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今開始しました!
是非覗いてくださいね☆







etsuko918s | 日常 | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.06.14 Thursday

防蚊加工ノースリーブとプリントものたちのご紹介とアップ予定のお知らせ☆

 JUGEMテーマ:ボストンテリア







サンプル届いたのでさっそく撮影しましたー。






オリジナル生地のものです。
とってもカワイイです!










トリコロール系のお色です☆












アメカジプリントのノースリーブ!
プリントのかすれ感がカワイイです☆
お腹側は紺色です。
こちらはレッド系。








ブルー系!











防蚊生地のノースリーブです。
お腹側と背中側の生地の色を変えてみました。
もちろんお腹側も防蚊の生地を使っています☆








































プリントものは全て、生地にプリント済みですので数量が限定されてしまっております...。
追加出来るかもしれないのですが、追加は未定ですのでもし気になるお色があればお早めにご注文くださいね♪
たまたま生地の入荷のタイミングで防蚊のグリーンの数が少なくなっております。
カートじゃないので数の計算が後々になってしまいます。
確定メールの際にお作り出来ない場合はご連絡させていただきますので...御了承ください><






今回はカジュアルで派手なのが多いのかも。
夏だしお散歩は夜しか行けませんよね。
なので、安全のためにも目立つお色を着てお出かけしてくださいね〜!



海や山、キャンプなどのアウトドアなどに映えそうなお色で作ってます!
もちろんタウンでも☆
是非是非可愛く着こなしてお出かけして、素敵な夏の思い出を作ってくださいね〜☆☆





新作のオーダー開始は本日夜20時〜21時頃を予定しております。
前後しますので、開始いたしましたらこちらにてお知らせさせていただきますね。

また、メルマガでもお知らせさせていただいております!
ご登録宜しくお願いします☆












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
今日の夜から新作オーダー開始いたします!







etsuko918s | 日常 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0)

2012.06.13 Wednesday

新作の訂正と新作のご紹介☆

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




先日ご紹介させていただいた生地だけのプリントモノたちですが、Tシャツとか大々的に書いてますが...ノースリーブの間違いです...すいません...> <
うっかりすぎるー!!



Tシャツ生地で作ったから頭の中がTシャツになっちゃってました。
カットはノースリーブでしてるのに。
すいません。紛らわしくて。

とりあえず、明日サンプルが上がって来ますのでそちらで確認してくださいね☆






とりあえず、出来上がって来てるサンプルからご紹介させてくださいね。





candy☆dogの夏の定番!
濡らして着せるのに便利な水着生地のノースリーブです☆
お腹側はメッシュですのでムレにくく乾きやすい!
水着生地は水はけがいいので抱っこする時も濡らした他の生地のものよりはべちょべちょになりにくいのでおすすめです!









お腹側は爽やかに白で!









爽やかなミントグリーン!











かわいらしいピンク!










元気なイメージのイエロー!










定番で間違いないネイビー!










こちらも水着生地!
細ボーダーもなんだか新鮮☆









お腹側はこちらもメッシュ!












黒×ミドリの細ボーダー!










青×赤の細ボーダー!









白×紺の細ボーダー!
こちらはちょっとトリコロールカラー!






明日またサンプル届いたらアップしますね☆
もし間に合えば明日新作アップします!
間に合わなければ金曜日かなぁ。

アップしましたらメルマガにてお知らせさせていただきます☆
宜しくお願いします!








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
アウトレット商品のみ受付しております!
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)

2012.06.09 Saturday

candy☆dog夏の新作プリントTシャツコレクション☆

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




ずっと前にお願いしていたTシャツのプリントが上がって来ました。
長かった...
けど、楽しみにしていたので届いた時はテンション上がりました〜!






こちら前にブログでも紹介したものですが。
とにかくカワイイ色の合わせ方!













こちは今回上がって来たもの。
杢赤と杢青にクリーム系の色でプリントを入れました!
わざとかすれてるっぽい感じのプリントにしてあります!
前見頃は違う色で合わせますので出来上がりはまた違ったイメージになるかも☆












こちらは防蚊の生地にプリント入れました!
手書き風の文字にいたずら書き風のボストンテリア!
ワタシがマウスで[ここにボストンのマークを入れる]、って最初に仮で入れたものがそのまま現物になっちゃいました!
他にもちゃんとキレイに書いた物や色々当てはめたけどこのいたずら書きボストンが一番しっくり行った気がして。
前見頃は紺色で合わせます!

防蚊は虫の嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工です。
マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留っているため、洗濯耐性も高いのです。

らしいです。

カジュアルでカワイイし、夏らしいお色だし、防蚊だし、是非1枚は持っていていただきたいです☆
なんならお色違いでも!
夜のお散歩やキャンプや公園などなど。
是非着ていただきたいです☆













また形になったらご紹介させていただきますね!








ワタシは何色にするの??





サンプル作る時に、いつも悩んじゃいます。
ろこは何色がいいのかな〜って。

この企画は、ぶぶがいた頃からのなのでぶぶには一番上のはオレンジ。
杢赤と杢青のは杢青で。
防蚊のは...どれでもぶぶは似合うなぁ。

なんて考えてたのに...><
ぶぶに着てもらって、振り返ってるスタイルで写真撮りたかったなぁ...


なんて。
ワタシの頭の中で着てもらおう。










朝青龍の寝顔で寝てます。
そろそろろこもアンチエイジングでリフトアップ狙っている様です。





新作はおそらく来週か再来週にはアップする予定ですので宜しくお願いします☆










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
アウトレット商品のみ受付しております!
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 12:34 | comments(1) | trackbacks(0)

2012.06.07 Thursday

アール

 JUGEMテーマ:ボストンテリア




ブログサボってました。
すいません。
元気です。
仕事してます。

ぶぶのコト言い訳にしたくないって思ってたけどどうしても仕事が遅れてしまって... ><
すいません!
発送が6月中旬〜もうちょっと先になってしまいそうです><
出来るだけ急ぎます!
すいません!!

新作も6月中旬くらいを予定しておりますので宜しくお願いします!
サンプルがあがって来たらまたこちらでもご紹介させていただきますね☆










アールはもう5ヶ月半です。










体重4.9kg。
ろこを軽く越してる。











お母さんよりずいぶん大きくなった気がします。
けど、まだ胴体が細いので細長い気がしてますが、ろこと同じくらいの長さです。
足がろこより長いのでかなり大きく見えますが。











縦はとりあえずいいので横に太って欲しいです。
本当に。











ただ今がんばって増量中!
けど、思った様に体重は増えてくれません><












かなり食べてるのにねぇ...
ろこの4倍〜5倍以上食べさせてます。











けど、細いねぇ...> <
ワタシはむっちりして欲しいのだよ。


そして、テープしてないとまた耳がひっくり返った...汗









ビデオから切り取った画像なので荒くてすいません。
ワタシが頭ボサボサ&部屋着状態なのもすいません。
アールのステイ!
横から見ると、全然長くないんだけどなぁ...

胸の下の白い部分が床と同化してますが、黒い部分より少し下まで胸です。
ベビーにしては胸は浅くないと思うのですが...上から見たときの幅が全然ない...> <
胸骨ももうちょっと前に出っ張ってて欲しかったなぁ....とか、色々と思う所はありますが、ネックもしっかりあるしちゃんと上に保持出来てるし、横から見るとスクエアだし、いいとこもいっぱいある、って思う事にします!



性格は相当の甘えん坊でわがままでいたずらっ子です><
でも、そこがカワイイとこなのかも☆








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
アウトレット商品のみ受付しております!
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.06.02 Saturday

代官山蔦屋とキャンプとありがとう。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア








北海道のくまさんから、お気遣いいただきました。
いつも優しいくまさん。
暖かいお言葉と美味しいスイーツ、ありがとう!










代官山の蔦屋までお散歩へ。



あまりにオシャレ空間すぎて驚き。
緑も多くて東京じゃないみたい。


















ロゴスの展示?してました。


一昨年??くらいからキャンプに行ってみたい病!
最初は雨好きなので雨の中のテントに憧れたところから。(撤収が大変って聞いて諦めましたが)
そしてランドネ見てから、テントとかファッションがオシャレで可愛かったから!って言う単純な理由。
アウトドア好きの人には怒られちゃいそうですが...

始められない理由は、道具を買って行ってみたら嫌になったってなったら困るので始められずに今日まで。
道具置く場所もないし、テントとか建てられる気がしないし..とか色々問題もあるし。

レンタルしてみれば?って言われるんだけど、なーんか汚くない??
汚くはないかもだけど、なんとなく誰が使ったかわかんないアウトドア物ってなんとなく抵抗があって...。




けど、結局ずっと行ってみたいって気持ちが消えないので挑戦してみたいなー。
今はテントもタープもポップアップ式とかもあるみたいだし。
傘みたいに骨を組み立てれば出来るのもあるみたいだし。

説明を受けて、テントとタープ買うならロゴスのクイックなんとかってのにしよーっと。って思いました。
だって5分で建つって言うんだもん。














ロゴスで商品の説明を受けたりしてたらろこが身を乗り出してこっち見てた!笑

ろこは子供の頃スリングとか入れた事ないから慣れないみたい。
アールも落ち着かないみたい。










蔦屋もオシャレだし、オシャレカフェ?みたいなのもあったりして素敵空間でした!












道路の近くのロゴスの展示場。
何がカワイイって、カラフルなフラッグ!笑
女子キャンプっぽい!











焚き火台の周りの台がおしゃれー!
これが欲しい!
最近のキャンプスタイルはローかミドルスタイルが流行ってるとか。






蔦屋散策、楽しかったです☆









=============================



ここに書くのは何かなぁって思ったんですが...
もう直接は連絡先も知らないので。

ぶぶを(一応)一緒に飼った人からコメントいただきました。
もう7年も会ってないのに、ぶぶの事たまに覗いてくれれたのかな?
ぶぶの事、今でも忘れないでいてくれてありがとう。
ぶぶがいなくなった事、悲しんでくれてありがとう。
ホントはぶぶの余命があと少ししかないってわかった時、なんとか連絡を取って最後に会ってもらおうかって少しよぎったの。
ぶぶはあなたの事がすごく好きだったから。
ぶぶは、会うと嬉しくてうれしょんしてましたね。
ワタシにもしなかったのに。
それを思い出して、ぶぶがおぼえてたら喜ぶんじゃないかな?って思ったの。
会わせてあげたかったなぁ..って、これも後悔の内のひとつです。
コメント貰えて嬉しかったです。
ぶぶの事、今でも気にしてくれてたってコト、嬉しかったり悲しかったりでまた涙出ました。
ありがとう。









====================================





ぶぶのコト、思い出すと泣いちゃうので今はあまり思い出さない様にしていたり、一人の時こっそり思い出して泣いたり、ある程度調節出来ている気がします。自分の気持ち。
何かに入れて蓋をしてる感じ。
時々どうしようもなくて溢れ出ちゃう事もあるけど。

『聞いたよ、ぶぶちゃん残念だったね』って会うとわんこ飼ってないお友達にも言ってもらえるんだけど、そこからは長く話さない。
それ以上は泣いてしまうので。

今はまだ涙なしでぶぶの思い出を話せる段階じゃないけど、いつかもうちょっとしたらそれも変わってくるのかなって思ってます。

ワタシはちゃんとバラエティー見て笑ったり、楽しい予定たてたり、ぶぶが亡くなる前から挑戦しようって思ってた事をやってみようと思ったり、仕事したり、そしてちゃんと少しづつぶぶのコトを悲しんだり、出来てるつもりです。

ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、いつも通りの日常をおくれてる。
その日常にぶぶがいないことが信じられないけど、いつかまた会える、いつか帰って来るって現実から少しだけ逃避しつつ暮らしてます。







ブログにぶぶのコトを書くのは、なんかクドイ?気がして。
けど、書かないのは嘘な気がして。


ムズカシイ。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもポチリ本当にありがとうございます!




candy☆dogはただ今オーダーストップです☆
アウトレット商品のみ受付しております!
宜しくお願いします☆






etsuko918s | 日常 | 09:01 | comments(2) | -

 

このページの先頭へ▲